三流シェフのブログ 〜on the road〜

it's so easy! easy to be happy!

iPhone8plusを買ってよかった、7つの理由

f:id:mobydick1991:20170928141055j:image

 

ついにiPhone8plusをゲットしました、三流シェフです。

 

いろいろな理由で発売日には手にできませんでしたが、24日の夜にゲットしております。

 

結論から申しますと、

 

 

iPhone8plus、最高だ!

 

 

この一言しかありません。

 

ということで、良かった点を7つ。

 

①背面のガラスパネルがカッコイイ!

 

もう、美しい!の一言しかありません。

2日ほどカバーなしの裸で使いましたが、やはり落とすと嫌なので、カバーつけてます。

 

②画面が大きくて、見やすい!とにかく綺麗!

 

6sからのら機種変更でしたので、4.7インチから

5.5インチに大幅に大きくなった画面はとにかく見やすいですね。

 

大きくて片手では無理だと思ってましたが、けっこう片手でも使えます。

大きさは1日使えば慣れますね。

 

③カメラがいい。とにかくいい。最高にいい。

 

plusにした理由はやはりカメラですよね!

デュアルカメラのポートレートモードは本当にいいです。

写真を撮るのが上手くなったと錯覚をおこします。

 

 ④ヌルサクです。

 

とにかく、全ての処理が爆速です!

画面の起動、アプリの起動、文字の入力や画面の切り替えなど、早すぎです。

 

⑤スピーカーの音がいい。

 iPhone8plusはステレオスピーカーになっており、

音の大きさ、響きが格段に向上しております。

 

⑥電池の持ちが良い

 まぁ、新品だということもありますが、

やはり電池の持ちがいいです。

1日使って、残り50%はあります。

 

⑦ドヤ顔ができる!

 

iPhoneXが発売されるまでですが、今のところ

最新機種です。ただそれだけです…

 

 

以上、理由の7つです。

ありがとうございました。

 

三流シェフ