三流シェフのブログ 〜on the road〜

it's so easy! easy to be happy!

2017年もあと半年ですね!

f:id:mobydick1991:20170709170451j:image

 

久しぶりの更新です!

 

早いもので7月になりました…

 

九州は大雨が降ったり、ムシ暑かったりと大変です。

 

さて、このブログも半年が経過し、

私が思っていたよりも記事を書けたかと思っています。

 

今後のブログの展開をまとめておきます。

 

①私とスマホ。私のスマホ

 

現在、使用の機種はiPhone6sです。

こちらに機種変更した際のエピソード、

また、今年発売されるであろう、iPhone8をどうするか?などの記事を予定です。

 

浜田省吾

 

私のブログ記事で大人気の浜田省吾です。

今後もこちらは歌詞に注目して、更新予定です。

 

GLAY

 

こちらも歌詞に注目していきます。

タクローの歌詞が最高ですね!

 

④私と歯。私の歯。

 

私の通ってる歯医者での出来事。

虫歯、差し歯、親知らずとノンフィクションの物語。

 

 

 

基本はこの4つのテーマで進んでいきます。

 

今後もよろしくお願い申し上げます。

 

三流シェフ