三流シェフのブログ 〜on the road〜

it's so easy! easy to be happy!

ご無沙汰しております!

世間はGWですね!

 

飲食店も繁忙期でありまして、

私も、ヒト、モノ、カネと準備万全で迎えようとしたその矢先…

 

自らが肺炎で倒れるという事態に見舞われました…

 

 

いままで感じたことのない、悪寒、震え、咳、どどめ色の痰、そして高熱…

 

高熱は体感では45℃くらいですね。

 

45℃です…

 

 

 

死ぬかと思いました。

 

 

まず病院でインフルエンザの検査をしましたが

陰性。

 

血液検査からレントゲンを撮り…

 

肺炎が確定しました。

 

仕事を4日休み、まだ万全ではありませんが

不死鳥のフェニックスのごとく復活しております!

 

無理のないように無理をしてがんばります。

 

健康って大事ですね。

 

三流シェフ